Original movie(元になった動画)
I added Japanese subtitles.
Special thanks for U.S. Navy.

U.S. Navyさんの動画に字幕を付けさせていただきました。

海軍士官学校対陸軍士官学校のアメフト対抗戦を前にした海陸トップの会話シリーズです。海軍は2002年から15年まで14年連続で勝利を収めており、2016年の対決に勝てば15年連続勝利という記念すべき一戦となります。また陸軍は14年に渡る海軍の連勝に、15年目にしてストップをかけるという、これもまた記念すべき一戦です。だからお互いに「15年目」と繰り返し言っているのですね。そんな2人とエレベータで乗り合わせた双方のマスコットは対抗心を燃やして、セコい子どものケンカのような事をしでかします。それを見て陸軍チーフは「姑息なマネをするな」と諌め、海軍チーフは「自分たちは紳士的に戦おう」と言って握手する。そのくせ、お互いの背中にイタズラをし正々堂々と戦える事を誇っているという、とても面白い動画です。
かなり意訳をしていますが何卒ご容赦を。